1. HOME
  2. ご案内
  3. 神縁結びの会

神縁結びの会



当社は彦神と姫神をお祀りし、占いの神様である天児屋根命を併せお祀りしています。
古くより神兎と神龍が神様のお遣いとされ、中でも神兎(神縁兎)は雄と雌を御本殿前にお祀りし、良縁の兎に老若男女が多数ご参詣されています。

男性と女性、人と人との良縁を取り結ぶ神縁兎が皆様をお迎え致します。
どうかこの悠久の神苑で良き縁が成就されますよう、お祈り申し上げます。
当会は恩智神社の教化の一環として男女の出会いの場を提供し、良き縁を結んでいただきたく思っています。
参加ご希望の方は、ご理解の上お申し込み下さい。

※当会は事前に登録が必要です。
ご本人が登録フォームかメールにて登録していただきます。
真剣に出会いを求められている方ばかりですので安心してご参加下さい。

参加費:男女共 縁結びのご祈祷料 + 会費 で¥5,000-(初回のみ)

※1回目の参加で素敵な方に出会えた方はかなりの幸運です。
何度でもご参加いただき、素敵な方との出会いをみつけていただきたいです。

※そのため、ご祈祷を受けられてから1年以内は参加費¥3,000-でご参加いただけます。
(ご祈祷は毎回受けていただけます。)

お問い合わせフォームはこちら
※ご不明な点はお問合せフォームか info@onji.or.jpもしくは072(943)7059までご連絡下さい。

過去の縁会の様子はこちら

ご登録・お問い合わせ

Facebook
Twitter
Instagram